2015年10月31日

お知らせ(1)初日乾杯交流会

こん茶!高原です。
今日はお知らせです。

1日(日)17時ステージ終演後に予定している「初日乾杯交流会」について。
この交流会の情報をじわっと出してますが、今日はまとめてお知らせします。

まず「初日乾杯」ってなんだ?という方に簡単に説明。
公演の初日が無事に幕が開き、無事に終わったねーと祝うのが「初日乾杯」です。

通常、公演関係者だけでおこなうことが多いのですが、今回は来ていただいたお客さんと一緒に初日を祝おうではないか!お酒飲みながらワイワイしようじゃないか!というの交流会にしたいと思います。

引っ込み思案な私たちが、珍しく積極的に挑んでいる企画です。
終演後お時間のある方は、ぜひ一緒に乾杯をしましょう。
1446093784624.jpg
「交流しよーぜ!!」

この交流会のもう一つの目玉は、北海道と京都の食材の「交流料理」。
北海道の豊富な食材に京都の食材が色を添える。そんな料理たちが並ぶ予定です。
シェフは、劇団でその腕を称賛されているごまのはえと市川愛里。
メニューは考案済。交流会を面白楽しく盛り上げてくれることは間違いなさそうです。

なお交流会は会費をちょうだいします。
どなたさまも、お一人500円

交流会の開催時間は、19時〜20時頃を目安にしています。
準備の状況、料理の状況によっては変動することがありますので、悪しからず。

お酒とお料理のおもてなしを楽しんでいただけたらと思います。
待ちしていまーす!!

<初日乾杯交流会>
日時:11月1日(日)17時ステージ終演後 19時〜20時頃予定
会費:500円
場所:コンカリーニョ
大歓迎:持込ドリンク、持込料理
問い合せ:090-7118-3396(劇団携帯)
公演チケット予約:https://ticket.corich.jp/apply/67131/
公演webサイト:http://knitcap.jp/36th/
posted by ニットキャッパー at 09:45 | Comment(0) | こんなにもお茶が美味い

2015年10月30日

コンカリ一日目:茶の間仕込み

こんちゃ!高原です。

今日からホール入りです。
宿舎からみんなで出かけ、『こんなにもお茶が美味い』札幌会場のコンカリーニョに。
IMAG0084.jpg
京都、東京を経てスリムにまとまった舞台道具をみるみる搬入。
照明作業と舞台作業が同時並行できるのでスルスル作業が進行。
この連携は、お見事!の一言です。
そんなこんなで、あっという間に茶の間の設営が終わりました。

夜までに解散となり、みんなそれぞれの札幌ナイトを満喫したようです。

制作部は1日ステージ終演後の交流会の打ち合わせをしましたよ。
こん茶チームと観に来ていただいた方、北海道の皆さんとの「初日乾杯交流会」について。
どんな交流会がいいかしら?と協議した結果、
北海道食材と京都食材を使った手料理を作ることになりました!!

腕を振るうは、劇団で絶対的な信頼のある二人。
驚きの旨さを編み出すごまのはえと、裏切らない美味しさを生み出す市川愛里。
この二人の料理は本当に美味しいんです。

どんな料理が出るか、お楽しみに。
皆さん、ぜひいらしてね!

【札幌】2015年11月1日(日)〜3日(火祝) @コンカリーニョ
1日(日) 17時☆
2日(月) 20時
3日(火祝)13時★
☆=終演後、どなたも参加できる「初日乾杯交流会」。京都と北海道の食材を使った料理が出るよ!
★=終演後、TGR企画のお茶の間トークします。
◎チケット予約→ https://ticket.corich.jp/apply/67131/
◎札幌公演詳細→ コチラ
◎公演webサイト → http://knitcap.jp/36th/
posted by ニットキャッパー at 23:54 | Comment(0) | こんなにもお茶が美味い

2015年10月29日

どんぶらこ、と飛ばされて…

こんちゃ!高原です。

船便は昨晩、大多数は今日の明朝に京都を出発し大きい桃に飛ばされ、どんぶらこ。
1446100465538.jpg

『こんなにもお茶が美味い』最終地、札幌 にやってきました!!

駅を降りるなり、
「さ、寒いいい!!」と言いたかったですが、
意外と寒くなく、京都の11月末と比べたら寒さは柔らかいです。

白樺の林、平たい屋根をみると異国に来たみたい。
京都とは全然違う空気がします。
札幌では紅葉の季節。色づくは葉っぱがとてもきれいです。
1446100443606.jpg
さあ、明日はいよいよホール入り。
京都観光をするものも、仕事に取り掛かるものも、明日に英気を備えましょう!!

本番は、いよいよ明々後日の11月1日です!!
皆さんのご来場お待ちしていまーす!
1446093784624.jpg

【札幌】2015年11月1日(日)〜3日(火祝) @コンカリーニョ
1日(日) 17時☆
2日(月) 20時
3日(火祝)13時★
☆=終演後、どなたも参加できる「初日乾杯交流会」します。
★=終演後、TGR企画のお茶の間トークします。
◎チケット予約→ https://ticket.corich.jp/apply/67131/
◎札幌公演詳細→ コチラ
◎公演webサイト → http://knitcap.jp/36th/
posted by ニットキャッパー at 15:54 | Comment(0) | こんなにもお茶が美味い