2017年04月22日

『太秦おかげサマー』チケット販売中!

image01.jpg

こんにちわ。高原です。

昨日、チケット販売がスタートしました。
早速予約もいただいていて、楽しみにしてもらえるのは嬉しいです。
まだ本番の幕開けは2ヶ月先なのに、もう幕が開いたような気持ちです。

舞台はライブなので毎ステージ違うものですが、今回は男女セットのステージを除いて、演目とパフォーマーの組み合わせが全て違う仕様になっています。
約二週間あるので「男亡者」と「女亡者」を両方観に来るのもいいかも。
どのステージを観に行こうか楽しみにチケットを買ってもらえたら嬉しいですが、かえって選ぶのが面倒という方は、うーん、全部観に来てください!
それくらい、どのステージも楽しめると思います。


パフォーマーのラインナップが揃いましたので、ご覧あれ!

【パフォーマー一覧】

6月29日(木)19:30 小暮はな〔音楽〕
6月30日(金)19:30 大澤利麗〔コント〕
7月1日(土)14:00 Plants of Circus!〔音楽〕
7月1日(土)18:00 藤本浩史(the coopeez)〔音楽〕
7月2日(日)14:00 THE GO AND MO'S〔演劇〕
7月2日(日)18:00 男女+餃
7月3日(月)19:30 ユニット美人〔演劇〕
7月4日(火)19:30 はなもとゆか×マツキモエ〔ダンス〕
7月5日(水)19:30 二口大学〔俳優〕
7月6日(木)19:30 桂二葉〔落語〕
7月7日(金)19:30 ベビー・ピー〔演劇/人形劇〕
7月8日(土)14:00 ベビー・ピー〔演劇/人形劇〕
7月8日(土)18:00 男女+餃
7月9日(日)14:00 原田茶飯事〔音楽〕

個人的には、知らないパフォーマーのステージを見るのをおすすめします。
知らないものを見る、あのザワザワする感覚、私はすごく好きです。
まあ、大人になったら、予想できないものをみるってこわいかもしれませんが。
何でも知ったような気になりがちやけど、思ってたものと違う発見がポンって飛んでくるのがライブの面白さ。でも、ステージからパンチを食らわしてくれる人たちばかりなので注意必要ですけども。

来週からゲスト紹介していきますよ!どうぞお楽しみに!

========
■ニットキャップシアター#38『太秦おかげサマー』
2017年6月29日(木)〜7月9日(日) @ シアターウル(京都 太秦)
特設サイト→ http://knitcap.jp/38th
『太秦おかげサマー』チケット予約→ コチラ
posted by ニットキャッパー at 14:52 | Comment(0) | おしらせ