2017年04月23日

イレブン日記〈16〉:頭地

こんちは、高原です。
今日はお昼のイレブンタイム。

21日に『太秦おかげサマー』のチケットがめでたく発売となりました。
パフォーマーも揃って発表になりました。

でも、あれ?!

本番前日の萌ピーに緊急連絡。

私「声、かからなかった…」
萌ピー「え?なんでですか?なんでですか??」

密かに「女亡者」の稽古時間割いて、アーティスト写真、アー写?こさえて、ユニット名考えて、
なんかやらなあかん時の出動に備えは万全だったのに…

あれ?!でも、尊敬し、かつその対抗馬を目指していた「ユニット美人」の二人は出演の名を連ねている!?

クソ―!!

というわけで、
私、高原、仲谷萌ピーとユニットを組んでいたことをお知らせします。

“あたまランド”
1.jpg
白いかぶり物を変化にかぶり直し、
子どもたちのヒーローとして、大人たちの厄介者として、
自由自在ってなんだ?という謎に立ち向かうためのユニット。


そして、今月最終日、4月30日(日)。
「あたまランド」でイベントに出没します!
なんと!野外デビュー!!ヒュー!!

2017 Owm.png
『岡崎ワンダーマーケット』
2017年4月30日(日)10:00〜16:00
開催地:京都岡崎公園内
出没時間:13:00〜16:00頃
京都市左京区を中心とした飲食店、雑貨店などが集結するマーケットイベント

ほぼ、賑やかしと冷やかしの自分たちよがりなパフォーマンスをします。
人知れず、ごく自然に違和感を放って日常で遊ぶ「Play Possible」。
平安神宮を背に動き回ります。発見できたらお慰み。
『Oh!Radio』では雫頭でしたが、次はどんな新頭で登場するやら!

お時間ある方は、美味しいもん食べに、素敵な雑貨を見つけに、あたまランドも見つけに、ふらりと岡崎公園まで遊びにいらしゃ〜い!!

=====
〈本日のおかげ豆知識3〉
実は『男亡者の泣きぬるところ』と同時期に『女亡者の泣きぬるところ』の台本はあった。けど上演されなかった。今回、タイトルだけ残ってそのときから全て書き直された最新作である。
========
■ニットキャップシアター#38『太秦おかげサマー』
2017年6月29日(木)〜7月9日(日) @ シアターウル(京都 太秦)
特設サイト→ http://knitcap.jp/38th
posted by ニットキャッパー at 11:41 | Comment(0) | 日々の泡