2015年03月16日

3月三週目〜台風、伊丹を通過

kamusari-itami.jpg
こんばんは、高原です。
まるで台風が去ったようなスッキリしたいいお天気の今日。
昨日をもって『カムサリ』伊丹公演が終演しました。

観に来ていただいたたくさんの皆さん、
お手伝いいただいたたくさんの皆さん、
心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

昨晩は朝まで飲んだくれ、私を含めた戦力外メンバーもいた中、午前中にあった荷下ろしはテキパキとつつがなく終わりました。これもひとえに劇団の力。お疲れさまでした。
さあ、この劇団の力と「カムサリ」メンバーの力をますます強くして、三週間後の東京公演に向けてリスタート!待ってろ東京っ!!


そして今週末、伊丹市にある図書館「ことば蔵」にて、絵本を使った子ども向けのワークショップを行います。まだ少し応募枠がありますので、ご興味のある方は一緒にお芝居を作りましょう!
=====
劇団ニットキャップシアターの俳優と一緒にお芝居をつくる演劇体験ワークショップ
「絵本をお芝居にしてみよう」

 ニットキャップシアターの俳優と90分でお芝居をつくりあげるワークショップです。
 今回は日本の昔話『古事記』の絵本を題材にお芝居をつくります。
 演劇に興味がある人、本好きの人、からだを動かすのが好きな人も、みんなでお芝居を楽しみましょう!
日時:2015年3月22日(日)
   14:00〜15:30
場所:伊丹市立図書館ことば蔵1階交流フロア
対象:小学1年生〜6年生
   ※親子での参加もOKです。
定員:15名
費用:無料
申込:ことば蔵イベントサイトからご覧ください。⇒ コチラ
=====
posted by ニットキャッパー at 20:36 | Comment(1) | カムサリ
この記事へのコメント
カムサリよかっった。考えるな。体感しろ!って言われているみたいでした。
舞台、音、光、の三位一体が素晴らしい。
うまく書けないのですが、芝居好きも音楽好きもダンス好きも満足できる感じ。
Posted by おくさん at 2015年03月17日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: