2015年11月06日

札幌大千秋楽。

1446742899779.jpg
こんにちは、高原です。
3日をもって、札幌公演は終了いたしました。

これにて、すべての公演が終演し、
『こんなにもお茶が美味い』ツアーは終了いたしました。

観に来てくださったお客さま、
共に創作した出演者、スタッフの皆さん、
上演会場のアトリエ劇研、王子小劇場、コンカリーニョ関係者の皆さま、
心強いお手伝いをくださった方々、応援してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

思い返せば、この公演が始動したのは一年以上前のこと。
まだ夏にもならない頃、私は福岡にいました。
いろんな経緯と、いろんな方の思いと支えのお蔭で、京都、東京、札幌三都市で上演することになりました。
今、無事に公演が終了できて心からほっとしています。

今回、トーク企画で初めてご一緒した、
ホホホ座の山下賢二さん、時間堂のヒザイミズキさん、阿波屋鮎美さん、アマヤドリの広田淳一さんとも新たな繋がりができ、刺激のある出会いとなりました。

これからも、みたことがないヘンテコな作品を作っていくと思いますが、もっともっと沢山の人に驚かれ面白がられるような舞台作品を作りつづけたいと思います。

今回お会いできなかった皆さん、また今度会いましょう。
今回お会いした方は、またいつかお会いしましょう。

次回、ニットキャップシアター 第37回公演は来年の7月です。
お茶の間から、ヒョ〜イッと時空を飛び越え「中世日本」を描く作品、に挑む予定です。
どんな作品になるのやら。どうぞご期待ください。

また会う日まで!
1446742949331.jpg
posted by ニットキャッパー at 02:15 | Comment(0) | こんなにもお茶が美味い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: