2017年02月02日

モエのスイスイ日記〈4〉

1485964823086.jpg
みなさんこんばんは。
水曜日ちょっと過ぎの仲谷萌です。

昨日は制作ミーティングをして、今日は劇団ミーティングをしました。劇団ミーティングの前に本屋さんに立ち寄って、うろうろと自分が今なにを求めているかを考えているとお腹が痛くなりました。たくさんの本に囲まれると決まってお腹が痛くなります。

いつも水曜日の帰り道、電車の中でブログを書くのですが、今日は言葉が見つからず、今家に帰ってきて吉野弘さんの詩集を開いています。

2月がやって来ました。
昨日は鼻が冷たくて眠れませんでした。
土の中から出るのを嫌がる自分をなんとかなだめながら、空気を吸って、始める。
posted by ニットキャッパー at 01:02 | Comment(0) | 日々の泡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: