2017年03月14日

イレブン日記<12>:太秦

IMAG1780_1.jpg
こんちわ、高原です。

ついに今週『Oh!Radio』の本番です。
この間の初通しが68分だったので、予告通り70分になると思います。
ニットのコントは、本公演と違ってバカバカしくて可愛いので疲れた人にもおススメ。細部まで凝っているので70分に思えないボリュームになってます。そのボリューム満点の料理をどう盛り付けするか、そんな段階です。どうぞお楽しみに!
 「OR」予約フォーム


だけど正直なところ、私は夏公演『太秦おかげサマー』のことで頭がいっぱい。
太秦(うずまさ)のことで頭が渦まいとります。
生まれも育ちも所在地も京都だけど、小さいころから京阪電鉄沿線に住んでたせいか、京都市の西エリア全域にあまり馴染みがない。太秦って「東映太秦映画村」くらいしか思いつかない。そんな土地にどんな思いが詰まっていくのか楽しみです。
夏が待ちどおしい。

いろんな思惑が変化して、本公演では珍しい小さな劇場で上演することになりました。どうせなら普段やらんことをやりたいし、メンバーだけでやる機会もそうそうないので、マイペースにでも進化し続けられるような方法で進んでいきたいと思います。

演劇は敷居が高いと言われるけど、仕方ない、そんなもんだと思う。
低くするのではなくて、むしろその敷居を越えたくなるようなものにしたいス。


まもなく、夏が来ます。


おかげサマーimgバナー.png
ニットキャップシアター 第38回公演
『太秦おかげサマー』
2017年6月29日(木)〜7月9日(日)@シアターウル
posted by ニットキャッパー at 11:10 | Comment(0) | 日々の泡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: