2017年06月01日

6月は『太秦おかげサマー』!!

image01.jpg
こんちわ、高原です。
6月きたー!!という心境です。
「サマー」に相応しい暑い日々も増えてきて、いよいよ『太秦おかげサマー』が間近に迫ってきています。私、浮足立ってます!!

昨夜発表されましたが、二ットキャップシアターは「一般社団法人 毛帽子事務所」を設立しました。ニットキャップシアターという集団が生まれ変わるというより、ニットキャップシアターは変わらずにあって、新たな仲間を迎えるべく新しい家を建てた、そんな体制でしょうか。
今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いしたいです。


さて、そんな新体制最初の公演が『太秦おかげサマー』です。
最初の公演に相応しく、たくさんの方の力を借りて舞台作品を作ります。

音楽・落語・コント・演劇・人形劇等で別世界を見せてくれる素敵なパフォーマーの皆さん、「おまつり」ムード高まる出店で協力してくださる京都市左京区の店舗、ホホホ座・タコとケンタロー、AOW、Frau Pilz、かもがわカフェの皆さん。
photo_demise.jpg


そして声の出演のゲストも決まりました。

スペシャルゲストとして、
αステーションではお馴染みのバリトンボイス、DJ佐藤弘樹さん!!
photo_sato.jpg

ニットキャップシアターではお馴染み、西村貴治さん。
photo_nishimura.jpg
お二人の声をパワーにお芝居もグッと盛り上がるでしょう。


皆さん、どうぞよろしくお願いしまーす!!

ここ最近、縁があってたくさんの舞台作品を観ました。
作品だけでなく、パフォーマーだけでなく、色んな人の思いが舞台に現れるんだなあと感激しました。そんな輝くステージに、楽しい公演にしたいですね。

今回は芝居を観に行くというよりは、遠足気分で来ていただけたら嬉しいです。
ドリンク片手にお芝居を楽しめますし、ステージによってはカフェご飯も楽しめます!
ご予約、お待ちしていまーす!!


■ニットキャップシアター#38『太秦おかげサマー』
2017年6月29日(木)〜7月9日(日) @ シアターウル(京都 太秦)
特設サイト→ http://knitcap.jp/38th
『太秦おかげサマー』チケット予約→ コチラ

posted by ニットキャッパー at 13:31 | Comment(0) | 太秦おかげサマー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: