2018年02月13日

『That's enough!!』の目玉

こんばんわ、高原です。
三連休が終わり、今週も始まりましたー。

先日、ニットの日(2月10日)に『That's enough!!』のチケット発売がスタートしまして、まだ一カ月以上先だし、実はまだ稽古も始まっていないし、、と不安な気持ちでしたが、既にチケットは売れて始めていて、すごい嬉しい!小躍りしたい!
私だけじゃなくメンバー皆ウキウキソワソワしています。

まもなく稽古が始まるのでその様子も楽しみにしてほしいですが、今回はなんと「新作コント」が登場します!!
最新かつ、旬のごまのはえ作品を観れるのが目玉の一つだと思います。

新旧のライナップを通して読んでみると、単なる「下ネタ」と一括りにできない、
少年から大人になるための葛藤、夫の戸惑い、夫から父に向かう苦悩なんかが、まるで一つの人格が成長していく大河物語のようにも見えるから不思議です。

公演の時期は、年度末で忙しいシーズンの方もいらっしゃると思いますが、前売も当日も同じチケット料金なので、当日の飛び込み、直前の予約も大歓迎です!
気軽に、気分転換がてらフラリと来てもらえたら嬉しいです。


最後に今週のお知らせ!
今回のコントチラシもthe coopeezの藤本さんにイラストをお願いして、素敵なチラシに仕上がりました。このチラシをいろんな場所に置いています。
ニットの公式Twitterでチラシの設置場所を隔日でアップしていますので、チェックしてぜひGETしてください☆


=====
Knit Cap Theater presents
『That's enough!!』
webflyer.jpg
2018.3/28(wed)-29(thr)@UrBANGUILD
※19:30/21:30 2stage
Ticket:¥2000+\600(drink)
URL:http://knitcap.jp/thatsenough/

posted by ニットキャッパー at 22:05 | Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: