2018年04月01日

次なるニット

20180328_105004.jpg

こんばんわ、高原です。
桜舞い散る4月。気持よいお天気で新年度がスタートしました〜。

そして、先日『That's enough!!』が終演しました。
たくさんの方に来ていただき、楽しんでいただいたことを嬉しく思っています。
アバンギルドさんの美味しいフードやドリンクの提供もあり、より楽しく盛りげていただきました。
本当にありがとうございました!!

今回は上演中に写真撮影OKにしまして、その試みあって、記録写真が自然と集まるというラッキーな発見がありました。劇団のtwitterで画像や感想の一部をまとめていますので、そちらも覗いてみてください。
劇団twitter → コチラ

一方で、19時半から21時半の入れ替えの際、お客さんを急かしてしまったり、待たせてしまったり、うまくいかなかった場面もありました。このイベントがお芝居&フード&ドリンクも楽しんでもらえるために、次に向けて改善していこうと思ってます。

次回また、コントイベントを考えていますので、どうぞご期待ください!


さて、劇団としては、池川タカキヨを新入団員として迎えた初めてのイベントで、これからこのメンバーの新体制で始まっていくのだなと実感してワクワクしました。
次なるニットのイベントや公演が順番を待っていますので、お知らせします。


まずは今月!

Loft PlusOne West 4th Anniversary ロフトプラスワンウエスト presents
劇団対抗コントバトル『ゲキバト!!2nd-season』#4

2018年4月18日(水) OPEN 18:30 / START 19:30
会場:ロフトプラスワン WEST(大阪心斎橋)
リンクURL:http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/85591
劇団予約:予約フォーム

4つの劇団がコントを上演し合って競うショーケースイベントに参加することに。
バトルが似合わない私たちが挑むコントバトル!
ザッツイナフでは上演していないニット定番のコントをやりますよ。近々、発表します!
気になる方は、心細いのでぜひ応援しに来てください〜。


そして、6月から始まる劇団のツアー公演!

■『男亡者の泣きぬるところ/女亡者の泣きぬるところ』ツアー公演
【大阪】6月1日(金)〜3日(日)@イロリムラ プチホール
【福岡】6月半ば@冷泉荘
【東京】2019年3月27日(水)〜31日(日)@こまばアゴラ劇場

去年京都で上演した二つの二人芝居が二本立てになって、大阪・福岡・東京を巡ります。
気づけばツアー公演から縁遠くなっていましたが、少し身を軽くして各地へ作品を届けたいと思います。
ジメジメし始める初夏、一緒に泣きましょう。

新年度前半は、こんな感じ!
どうぞよろしくお願いいしまっす!!

posted by ニットキャッパー at 22:03 | Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: